全く問題ございません。事前のヒアリングにもとづき、お客様に最適なプランを提案いたしますので、ご要望や懸念点はご遠慮なくお伝えください。また当日も会場にはスタッフが常駐しており、ミーティングやチームビルディングに集中していただける環境を整えております。
ヒアリングにもとづき、会場候補や当日のタイムスケジュール、アクティビティ等をお見積りと併せてご提案いたします。また弊社をご採択いただいてからのプランのブラッシュアップや追加のご要望、変更にも柔軟に対応いたします。
日帰りプラン(半日プラン)、宿泊プランともにお客様の集合から解散まで、スタッフが会場に常駐し、最寄り駅からの送迎や設備・備品の準備及び片付け、アクティビティ、飲食手配等を担います。ただしミーティングのファシリテーションが必要な場合は、オプションでの対応となります。
人数によっては、会場候補が制限されてしまう場合がございますが、いかなる人数でも極力対応できるように努めますので、 是非ご相談ください。
ミーティングに必要な備品は弊社にて揃えておりますが、お持ち込みも問題ございません。資料等のデータを事前に送付いた だき、弊社にてプリントしておくといった対応も可能です。
中〜大型車が入れる場所でしたら、出張でのサービス提供も可能です。
弊社の創立は2021年2月ですが、2019年よりサービス運用しており、既に多くの企業様・団体様にご利用いただいております。 お客様の業界は多岐にわたり、企業以外に労働組合やNPO法人の方々にもご利用いただいております。
通常の雨程度であれば、会場施設やテント、トレーラー等で問題なくお過ごしいただけます。ただし、台風や暴風雨、大雪等の場合は、お客様の安全を考慮し、中止とさせていただく可能性もございます。
サービスご利用後にまとめて請求させていただきます。請求書(月末締め翌月末払い)によるお支払いのほか、実施会場にてクレジットカード、現金、各種電子決済による当日のお支払いにも対応いたします。
キャンセルポリシーは以下の通りとなっております。
・13日前〜7日前まで:お見積り金額の50%
・6日前〜3日前まで:お見積り金額の80%
・2日前〜当日:お見積り金額の100%
人数のご変更は3営業日前までにご連絡ください。以降のご連絡はお食事の手配等が間に合わない可能性がございます。